人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイとドーハ

いきなりこんなタイトルですみません。

ある人がドバイとドーハは都会と田舎ほどの違いがあると・・・。

行って見て納得しました。ドバイは都会です。
大きいです。民意度の違いを見せつけられた気がします。

なんと、大きなオーガニック専門のスーパーがありました。
ドーハでは考えられません。
しかも、隣にはオーガニックのカフェも併設。

野菜もお肉もおいしそうでした。
そこで私は自然のカラーリング液を購入。
ドーハは美容院もトホホ状態です。
ドバイには日本人スタッフがやっている美容院もあるそうです。

IK〇Aや日本の書店もありました。
国民性を問うのに、書店のあり方で測る、というのもわかります。

隣の芝生は相当緑濃く・・・。

by kidhana | 2009-12-03 17:26 | Qatar